(恋愛+心理学)あなたに沁みる滑らかぽんず

恋愛心理学を入り口に、恋愛だけで終わらすのはもったいない人生の発見、あなたという人を磨き上げられるような情報発信をしていきます!

2022-10-02から1日間の記事一覧

彼との間で自分の居場所を作り、悩みや弱音を聞いてくれる幸せな関係になる方法!

こんにちは 滑らかぽんずです。 これを知ると彼との間に 自分の居場所が作れる。 知らないと、居場所が 作れないと嘆くしか ありません。 彼との間で自分の居場所 を作り、相談に乗って もらえるいい関係の作り方 を今回紹介します! 女性の人で彼との関係は…

ありがとうを言える人はビスケットを叩くように状況がよくなる!ありがとうが生み出す感謝のメリット

こんにちは、滑らかぽんずです。 あなたは普段感謝を大事に してますか? この記事を知ると 感謝の計り知れない恩恵を 受けることができます! 知らないと感謝を軽視して 恩恵が得られない かも知れません! では、今回紹介するのは ズバリ 「感謝の心理学」…

あなたはあの人から何かもらえると嬉しくない?  好かれるギバーの法則とは!

こんにちは、滑らかぽんずです。 みなさんは、人から 何かもらえる とうれしくなりませんか? この記事を見ると与える 喜びに気づくことができる。 ハッピーをばら撒ける 器の広い人になれます! 見ないと受け取るまで 何もしない。返さない。 最悪取るだけ…