(恋愛+心理学)あなたに沁みる滑らかぽんず

恋愛心理学を入り口に、恋愛だけで終わらすのはもったいない人生の発見、あなたという人を磨き上げられるような情報発信をしていきます!

可愛い=付き合えるは成立しない…!?女性が特に見落とす、男性が追いたい女性像とは

まず、見て頂き

ありがとうございます!

 

 

あなたは

タイトルを見て

 

可愛いから男性と

付き合えるんじゃないの!

 

 

可愛いが正義だと

思ってた!

 

 

 

そんな反感の声が,

出てきませんか?

 


でも、残念ながら

その常識は間違いなんです。

 


ここから先は
劇薬の情報なのでご注意くださいm(_ _"m)

 

実は今回読むと

「確かに…」と納得して

今の変わらない現状から

脱却します!

 

 

 

なので、彼のほんとの気持ち、

先の見えずに不安のまま、

ずっと追い掛けたい方

見ないで下さい!

 

 

あなたは

気になる人に

愛されたい!

けど

 

 

こんな自分なんて…と

自信がない!

と思ってませんか?

 

 

 

 

自分に彼を落とすほどの

魅力はあるのか?

 

 

実はその自信が原因なんです!

 

 

自信がないから

相手に自分の感じたこと

気持ちを伝えることができない

相手に合わせすぎてしまう

いいと思ってもらえる

内面を知ってもらえない

 

 

そうやって、何となく

恋愛に対して、不安になり

受け身や避けてしまう

 

 

 

そんな経験一度はありませんか?

 

当てはまる人も

多いと思います…

 

そんな時って、

自分の不甲斐なさ

やるせなさ

 

 

ネガティブに

浸りますよね…

 

 

あの時、もっと話していれば!

 

 

その恋愛に対して、

不安や回避するのは

すごくもったいない!

 

だから、

可愛いより自信を持つことで

恋愛で重要な内面を

アピールできます!

 

 

実際、

自信を持っている人と

持っていない人では

雲泥の差の魅力があります…

 

 

 

例えば、客観的にみるために

男性で考えてみましょう!

 

 

背が低いことに

気に病んで卑屈になり、

コンプレックス丸出し男

 

 

背が低くても

なんのその!

明るく、自信がある

男性

 

あなたなら

付き合うとすれば、

どちらの男性ですか?

 

 

客観的にみて前者は

とてもお付き合いする

相手にはなれない

でしょう…



これほど自信を持つ

影響力は大きいのです!

 

そして、これは女性にも

同じく言えることです!

 

 

男性は謙虚な人には

壁を感じ、気を使って、

話したいけど話せないと

なりかねないので!

 

 

 

では、自信を持つためには

どうすれば?

何をすれば?

 

 

 

 

そんな

答えを探している…

あなたへ!

 

 

元々、どうすればいいか

分からなかった自分が

変えられた方法を

コンパクトにまとめました。

 

 



今の変わらない現状を

変えたい人だけに

受け取ってもらいたいと思い

作ったものです!

 

 

興味がある方に

多く受け取ってもらいたいので

僕の公式LINE追加で

配布してます!

 

手放しで作ってないため

ボリューム感も

しっかりあります!

 

________

受け取り方は

 

①公式ライン追加

(企業が扱う、LINEオフィシャルの

アプリを使うので

個人情報はLINE名しか

私にはわかりません)

 

 

②追加後に1分で終わる

アンケート回答で

一人ひとりお渡しします!

 

いつ配布をやめるか

分からないので

欲しい人は

今受け取ってみて!

 

 

追加はここから

どうぞ!

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

------------------------

 

 

 

 

 

なぜこのように配布しているのか?

その理由について!

 

 

 

あなたは自信を

手に入れることは

何が変わっていくと

考えていますか?

 

告白が上手くいく

世界が変わる

恋愛がより楽しくなる

 

 

これらは

半分合っていて

半分違います!

 

 

告白が上手くいくかは

相手の返事次第なので

自信が有っても、

どうなるか分からないです

 

 

しかし、そもそも行動を

しないと、なにも

変わらない

です!

 

 

そこで

自信を持てているかで

世界の見え方が

変わってきます!

 

 

 

つまり、自信がつくと

行動が増え、

変えていく力

が手に入るのです!



 

告白だってできるし、

失敗をしても自信あるので

次に活かそうと考え、

前に進めるのです!

 

 

無敵過ぎませんか!

 

 

最終的には

自信は自分の人生さえも

思い通りにでき得る力

があります!

 

 

これを聞いて、

どうせ…、そこまで…

と思う人もいる

かもしれません…

 

 

しかし、

そう思っているままでは

現状の延長線上

歩いてしまいます…

 

 

私は自分勝手ながら、

見てくれているあなたには

そうなって欲しくは無いと

願っています!

 

つまり、あなたには

恋愛をネガティブなものに

して欲しくないです!

 

だって、人は誰でも

その人だけの魅力が

あるのに自信がないせいで

魅力を出せないなんて、

 

 

「もったいない」と

思いませんか?

 

 

私はそれを

悲しい事だと

思います!

 

 

ここまで理由を

話してきましたが、

 

 

今聞いてくれたあなたは

自信を持てない自分を

変えてみたい

思いませんか?

 

 

自信はあることで、

心の不安さも

依存しすぎも

必ず変えていけます!

 

 

自信を持つことで

自分自身変われた

私が保証します!

 

 

もし、現状の自信の無さで

少しでも今に満足できない

自分を変えたい人にこそ!

 

 

 

今回のプレゼントを

受け取ってみて、

あなたの魅力に

繋げて頂きたいです!

 

逆に自信があるし、

恋愛も充実してる人なら

見ないことを

おススメします!

 

 

 

受け取り方は

 

公式LINEから

お願いします!

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

追加してもらった方に

プレゼントさせて

頂きます!

 

 

--------------------------------

なぜ公式LINE追加

なのかというと、

大きく三つのメリットが

あります。

 

 

・追加した人に、すぐに

プレゼントを返信できる。

 

 

・受け取ったあなたが

気軽に質問や相談できる。

 

 

・公式LINEに来てくれるほど

行動力がある、真剣な方と

出会い、そんな方に

個別にサポートができる

 

 

しかし、見知らぬ人に

なぜ私がプレゼントを

配布しようと思ったのか

 

「なんで?」と

少し不安に

思う方も

いるかと思います!

 

 

しかし、

その理由はちゃんと

あります!

 

まず一つは、

 

自分にいい所、

魅力がないから、

自信がない

思ってる人に。

 

実は自信が先に持てて

はじめて、魅力が後から

ついて来ることを

知ってほしいからです。

 

つまり、

この勘違いをして

しまっている

人にこそ伝えたいからです!

 

 

そして、

いつまでも変わらない

自分、周りの環境を

打破して欲しいからです。

 

その事について、私自身

悩んだ経験があったので、

助けになりたいからです。

 

 

 

もう一つは、

 

書いている私自身が

学んでいく内に

自信を手に入れて良い方に

180度変わりました。

 

なので、心理学という

科学的な方法を

学んだからこそ!

 

前の自分と同じ思いを

している方の

助けになれると

考えたのです!

 

 

その今まで学んだことで

人のためになれるなら

すごいうれしいこと

だと思ったんです。

 

 

自分の好きなことで

人の役にも立てるって

自分にとって

大きな幸せかな…と!

 

 

これらが

私があなたに

プレゼントをする

大きな理由です!

 

 

結構自分ではいいものを

作れた手ごたえがあるので

実の所、無料にしたのが

少し惜しいです…

 

 

しかし、多くの人に

是非見てもらいたい!

と思う気持ちが自分の中で

大きすぎました…!

 

 

なので、

ここまで見てくれた

あなたにこそ!

 

 

プレゼントを使って

欲しいです!

↓↓↓



友だち追加

 

 

------------------------

実は書いている私も

元々

自信が持てない人

でした。

 

 

その時はちょうど高校の頃、

私にはずっと好きな子が

いたのです。

 

 

高校の3年間

ずっと好きだったので

自分でもなかなか

一途だなと今は思います。

 

でも、声を掛ける所か、

目が合うだけで緊張…

してしまうほど、

甲斐性なしでした。

 

 

そんな自分が嫌だったし、

どんな人か知りたかった

こともあり、

変わろうと決意しました。

 

 

しかし、そこからは

挫折の連続でした。

 

 

いざと話そうと思うと

周りにどう見られるのか

気にして動けない…

 

 

話せる機会があっても、

自分の振る舞いが

変でないか考え、目の前の

会話に集中できない…

 

その子には

彼氏がいると知り、

早く行動しなかった

自分に酷く落ち込む…

 

 

そんな失敗ばかりでした…!

 

そんなこんなで

時は過ぎ…

 

 

そして、高3の時志望校の

面接前に勉強しようと

手に取った一冊の本が私の

世界をガラッと変えました

 

 

今まで自分の常識と

違う考え方に自分は

感銘を受けるほどの

体験をしました。

 

そして、学びながら

実践しようと

思った矢先、

チャンスが来ます。

 

気になるあの子が

勉強などの作業を

たまたま横で

始めたのです!

 

チャンスだと、話しかけ

最後に思い切って

連絡先を交換して欲しい!

と告げました。

 

ちょっと驚いた様子

でしたが、快くOKを

頂きました!

 

 

その時の、達成感と

恥ずかしさで自分の心臓が

早くなった感覚は

今でも忘れられません。

 

 

その後は、

その子と話す時、

女子と話す時も、

自分らしく話せる。

 

LINEでその子と

たわいない話をでき、

とても楽しい時間でした。

 

 

自分は今まで、なんで

こんなに行動するのを、

恐れていたのかと思うほど

自信が付きました!

 

ちゃんと努力した自分が

いたから、掴めた自信だと

今では考えます!

 

 

その子に何度かアタック

しましたが、略奪愛までは

流石にできなかった

です…!

 

でも、その子自身が

幸せでいるなら、

それが続くのを願うのも

悪くはないな!

 

出来るだけのことは

やった…!

次の恋、次の道を

探そう!と

 

 

前の自分ではウジウジ

引きづっていたかも

しれません…

 

 

しかし、

自信ができたからこそ、

この余裕を持てたと

今では感じます!

 

そして、何より

行動していなかったら

後悔していたとも

思います。

 

これは、友達が

言っていたことなので

本当かどうか

分かりませんが…

 

「そう言えば、高校の頃

お前の事好きって

言っていた子いたな」

これは自信をつけた

自分が魅力的に

写ったんだと

確信しています!

 

 

しかし、もし本当なら

その時早く言ってよ~!

と内心思ってましたけど…

 

 

そして、この自信について

友達に話すと、異性の会話

でオドオドしなくなった!

と言ってくれました。



 

 

そんな自分も友達も

変われた考え、習慣を!

 

 

見てくれるあなたに向けて

今回プレゼントに

まとめたのです!

 

 

プレゼントの

受け取りはこちらから

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------

ここまで、私の経緯に

ついて長く話してきました。

 

 

ここまで見てくれた

あなたはこう思うかも

しれません…

 

(今まで何度も変わろうと

したけど、失敗してきた…

そんな私にもできるの?)

 

そう心配してしまうのは

当たり前だと思います…

 

でも、安心して下さい!

 

今回のプレゼントは

たくさんの人に効果が

あるものをピックアップ

しています!

 

なぜ多くの人に効果が

あるのか?

 

これらは、ハーバードなど

世界の著名な大学の、心理

研究結果を集めたので、

信憑性が高いからです!

 

しかも、そのノウハウは

5つも集めており、

どれも同等の効果

があるものなんです!

 

 

こんなにあれば、

一つあなたに合わなかった

としても5つもあるので

安心できます!

 

 

これを聞いて

少し内容に、

興味が沸いてきませんか?

 

そう思ってくれたあなたに

内容を少しだけ、

特別に公開しちゃいます!

 



目次

 

1.

ダメな自分を責めてない?

それをすると今の2倍、

行動力ダウン…解決策は…

 

2.

あなたは、最悪

嫌われてもいいし、

嫌ってもいい理由

 

3.

世界的な大学が発表した

メンタルを良くするには

 

 

4.

質の高い睡眠は、

心にとってかけがえのない

唯一の休息です!

 

5.

承認欲求に

取り憑かれるな!

逆に使いこなせ!

 

 

 

これらは一つの

PDFでお渡ししています!

 

 

 

今まで何度も自分を

変えようとしたけど

ダメだった…

 

そう思うのは

私もそうだったので

痛いほど分かります…

 

失敗する度に

自信って

無くなりますよね…

 

でも、今回プレゼントする

ものは、私も含め、

多くの人が成功したものを

まとめています。

 

これまでの

根性論で上げる自信では

無いです!

 

ここまで

見てくれたあなたなら

自分を変えるために

行動ができる人です。

 

これを見てくれたのが

一番の証拠です!

 



 

ここで一歩

私からのプレゼントを

受け取り、使い倒して

前に進んでみませんか?

 

 

合わなければ、

即ブロックして

頂いて構いません!

 

 

いつだって

踏み出してくれるのは

自分だけです!

 

 

 

 

プレゼントは

こちらから

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

最後に言い忘れて

いましたが、

重要なので言います。

 

 

このプレゼントは

数量限定にしたいと

考えています。

 

 

なぜなら、私は

一人一人、皆さんと

真剣に対応したいと

考えているからです!

 

 

なので、多くなりすぎると

サポートが追いつかない

可能性があるため。

 

 

勝手ながら、

対応できる先着10名に

させて頂きます!

 

 

上記の理由が

あるんだと、

ご了承頂けると幸いです…

 

 

そうならないように、

私も努めますが…

 

 

検討して頂いてる方は

早めの追加を

よろしくお願いします…!

 

 

追加してもらうと

このような簡単な7個の

アンケートもあるので、

よろしくお願いします!

 

送ってもらうと、

手動で返信しているので

予めご了承下さい!

 

これから、

プレゼントを読んで、

頑張って行きましょう!

 

 

LINE公式アカウント

追加は

こちらから

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

 

*私のLINEを追加しても

あなたに不利益を被ることは

一切ありません。

 

*あなたの個人情報を

聞き出すことや

漏れるようなことは

絶対しません。

 

*大手企業が使っている

公式LINEで徹底した管理を

行っています!

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見ていただき、

ありがとうございました。

 

いつも応援して

頂けていると、

うれしい気持ちに

なります!

 

質問や感想があれば、

コメントお願いします。

 

 今後ともよろしく…