(恋愛+心理学)あなたに沁みる滑らかぽんず

恋愛心理学を入り口に、恋愛だけで終わらすのはもったいない人生の発見、あなたという人を磨き上げられるような情報発信をしていきます!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いい人…いい人…どうでもいい人から脱却!いい人止まりのあなたへ

こんにちは、滑らかぽんずです。 皆さんの中には、「いい人なんだけど恋人出来ないよね」と言われたことがある人は いるんじゃないでしょうか? そんなこと言われると傷つきますよね… この記事を見ると、いい人止まりを脱却!自分を飾らず、魅力も増す! こ…

自分を持っている人は誰から見ても魅力です!自分と相手との正しい線引きができ、私らしく生き抜くには?

こんにちは、滑らかぽんず あなたは他人と自分の線引きを見極めて生きていますか? この線引きを知っていると、今からでも対人関係で大きく悩みが減少する、 他人の期待からの解放を体感できるでしょう。 知らないと変えられない現実に囚われる、人の期待に…

これを知れば、余裕のある女性にランクアップ!あなたはなに型?あなたの愛着スタイルをチェック!

こんにちは、滑らかぽんずです。 皆さんは人の関わり方にはそれぞれタイプがあることをご存知でしょうか。 このタイプを知ることで自分を一歩引いた視点で見ることができたり、相手が気づいてない深層心理を言い当て早く深い関係になることができます。 逆に…